fc2ブログ

大切なもの-The Important One-

大好きなEXILE・嵐のこと、日常のことを気ままに書き綴ってマス☆♪

今日は、初めて部活をサボってしまいました。


1年生のときは、病気で学校自体を休んだ日と、親戚の結婚式の日以外は、

休んだことがありませんでした。

2年生のときは、一回も休みませんでした。

それだけ、部活一直線でやってきたつもりだし、とっても部活もソフトテニスも大好きだったんです。

だけど、何でなんでしょう。今は、それほど楽しみでなくなってきたんです。

ウチにとって部活は、ミスズたちといる時間の次に楽しみで、

そのために学校に来ているようなもので、、、


だけど最近、何かが違うんです。。。

それで今日は、我慢しきれずに、とうとうサボってしまいました。

・・・・・・。ここはグチ語り場じゃないですね。ごめんなさい。



では、今日あったことをお話したいと思います。

今日は久しぶりに授業が楽しいと思いました!技術!

最初は、技術なのに教室で授業かぁ~と思いながら、

グデ~っと受けてたわけですが、どんどん授業が進んでいくうちに、

どんどん面白くなってきて、いっぱい発表しました

女子の中で一番手を挙げてたと思います。

後ろの席のいーちゃんも「すごいねぇ!」って言ってくれて。



それと今日は、修学旅行の新幹線の座席決めをしました。

といっても、ずっといーちゃんと話してたので、気づいたら決まってました。

「え~っと、ウチはあそこがいいな・・・ってもう決まっとるや~ん!」みたいな。

まあ座席決めに参加しなかったウチが悪いんですけど。


そして、今日の体育では体力テストをしました。

腹筋は30秒で26回。2年生のときは、30回だったんで、プチショック

反復横跳びは、15秒で52点。2年生のときは47点だったんで、プチハッピー

昨日は、握力と長座体前屈(要するにどれだけ柔らかいか)をしました。

握力は36㎏になって、握力計が壊れてるって話を聞いてたので、もう一回測ったら、32㎏になりました。

下がっちゃって、プチショック。

でも2年生のときは26㎏だったので、結局上がってたって事でプチハッピー。

長座体前屈・・・。それはご想像にお任せします。

ただ一つ言えるのは、酷かったです。。。


最後は時間が余ったので、ドッチボールをしました。

こんなウチでも結構活躍したんですよぅ!

女子だけでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。


部活なんて無くていいから、こんな時間がもっと続けばいいのになぁとか、思っちゃったりしてました。



そしてそして!

明日は待ちにまったカラオケ

ミスズと大倉さんといってきます

ミスズは「聞いてるだけ」なんて言ってましたが、半強制的に歌わせます

明日はそのレポートもしたいと思います♪

それではお楽しみに☆★☆

『偶然という名の運命 そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を 今日からは かけがえのない瞬間に』
「永遠にともに」コブクロ
スポンサーサイト



コメント

部活ってサボりたくなる時あるよね...
アタシも、バスケゎ大好きなんだけど、どうしても行きたくない時があるし...
まぁ1年生が入ってきたら、結局教えるために行かなきゃいけないんだけどね...

体育って楽しいよね♪
スポーツテストでは、シャトルランが大好き!!
どっちかって言うと長距離向きだから!!
でも、去年ひざ壊しちゃったから、今年からは痛くなったらすぐやめなきゃいけないの...
悲しい( ノω-、)
まぁ、アタシのことだから、やめないと思う!!

カラオケいいなぁ
アタシも行きたい!!
最近、全然行ってないからッッ!!
レポート、楽しみにしてるね!!
2008/04/18(金) 16:43:13 | URL | るり #KAJ5fv8w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 16:46:28 | | #[ 編集]

ハジメマステ!!

ミスズんとこから来ました^^


部活サボったことないってすごいね!
ぉれなんかショッチュウサボってた(笑)

修学旅行新幹線なんていいなぁ~
うちらバスe-216だったもん。。
2008/04/18(金) 17:57:16 | URL | ソウハク #-[ 編集]

そうだよね~。
もう、1年生が入ってきちゃうのかぁ。
早いなぁ。この前部活に入部しましたって感じだったのにぃ。

るりちゃんの学校はシャトルランなんだぁ!
ウチの学校は1000mマラソンなんだよ♪
学校によって違うよねぇ。シャトルランは、、ウチも好きだよ☆
ひざ壊しちゃったんだ…。ウチの学校も、バスケ部の人は、ほとんどギブスしてるよ。。はげしいもんね、バスケは、、、がんばって、無理しないようにしてね!

名前は、もうちょっと!!
もうひとつヒント:「望都」っていう名前の漫画家がいたんだって!
その読み方と一緒だよ♪
お母さんと一緒に考えてくれて、ありがとう☆★☆
2008/04/19(土) 00:59:59 | URL | ☆望登☆ #-[ 編集]

ハジメマステ!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪

そうなんです!ウチの唯一の自慢だったんですけど…ね。

サボっちゃダメじゃないですか笑
でもそんなときもありますよね。

修学旅行バスだったんですか!?
近場だったんですか?
ウチは福岡在住で、京都に行くんで新幹線なんです。
ソウハクさんはどこに住んでるんですか?
2008/04/19(土) 01:04:44 | URL | ☆望登☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://exara1002.blog70.fc2.com/tb.php/14-8b5a5a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック