大切なもの-The Important One-

大好きなEXILE・嵐のこと、日常のことを気ままに書き綴ってマス☆♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもどうも。





あけましておめでとうございます。







更新しようしようとは思ってたんですけど、





なかなか機会がなく。




それに1週間弱インターネットが使えない状態に。






今日お客様相談センター的なところに電話いたしまして、





見事に解決したわけですが!








あそこの受付の人はなかなか優秀ですぞ、フォッフォッフォ。 ←誰。











はい、少し「壊れかけの望登」になったところで、





次の記事から近況報告をアップしたいと思います。






スポンサーサイト
ヤバス!!!!!





めっちゃウレシスで笑

カナシスな(?)夢見ました!!



その内容というのが、


ウチはなぜか知らないけどお祭りに行ってるわけです。地元の。

それで、そのスペシャルゲストにEXILEが!!!

衝撃の組み合わせでしょ。

しかもちっちゃい祭ですよ。

どうやって出演交渉したんでしょう。

っていうところが夢のいいところ。



ウチは夢の中で一人で

「すごいすごいすごい!やばいやばいやばい!」

って連発してるんです。


それで、場面は変わって控え室?っぽいテントの中。

ウチはそのテントの中からお祭りを見てるんです。

そこへEXILEが戻ってきたんです!!

ホント、ぎゃー!!な話なんですけど、

肝心なTAKAHIRO(ウチがEXILEの中で一番好きな人)がいない!!

どうやらまだお祭りを楽しんでいる様子。(有名人なのに大丈夫なん?って感じですけど。)


で、休んでるEXILEをぼぉ~っと見てたらまた場面が切り替わり。


今度は嵐が戻ってきたんです!!

今度は全員そろってて、

ウチから見て、松潤と相葉ちゃんが横に並んでウチのほうを向いて座ってて、

その他の3人(省略しちゃってすみません)がその2人の後ろに座ってたんです。

で、EXILEのときよりも興奮しちゃって、

「サインいただけませんか??」っていうと、

松潤は「いいですよ」と、クールに承諾。

相葉ちゃんは「え~・・・」と、まさかの嫌がり。

ぃや、こっちが「え~・・・」ですよ。断られちゃったよ。って感じですよ。

(まぁ、あくまで夢の中の話ですけれども。)


ちょっとウチの中で相葉ちゃんの好感度が下がりつつ、

松潤からサインをもらおうとしたら

母ちゃんから起こされましたよ。

せめてサインはほしかった!!!



まあ結局はカナシスな夢でした!!



でも、贅沢ですよね。

自分が好きな芸能人がまとめて出てくるなんて。

しかもウチ、EXILEのメンバーになった夢も見ましたからね。今日じゃないですけど。

あの夢が一番やばかったです!!!














ところで、、、今週の木曜日!



TBS「うたばん」にEXILE出演!!!


ウチにとっちゃあ、こっちのほうがウレシスですよ!!!

先週の「うたばん」見てるとき、

「そういえば、まだEXILEが『SUPER SHINE』歌ってないのってうたばんだけやったよね??」

とか思って、まさかなとは思いつつ。

来週の主演者を見てたら・・・・・・


「EXILE・嵐・レミオロメン」


・・・・・・・・・・って、


「え゛ぇ~~~~~~~~~!!!!!!!」


叫んじゃいました。

で、姉ちゃんが、

「どうしたん、どうしたん」

って言って来たんで、

「来週、の、う、う、う、たばんに、、エグゼール…じゃなくてエグザ、ザ、エルと、

 あら、あら、ららしが出る!!」

(訳・・・来週のうたばんにEXILEと嵐が出る!!)


と、カミカミで伝えました。


あんときはホントに興奮しましたね。びっくりしました。


まあ、そんなこんなで、報告終わります!

絶対、木曜日、忘れないようにしないと。

ぎゃ~~~!!!

記事を書いてて、他のページに移ったら記事が消えてしまいました;;

もうすぐ明日になるので、いそいで更新したいと思います。


とうとう明日は「ひみつのアラシちゃん」!

長い間楽しみにしていたので、明日は10時までうずうずしてると思います。

ウチの勝手なイメージなんですけど、嵐の番組っていうのは、宿題君にしても実験シリーズにしても

結局グダグダになってしまうっていうイメージがありまして(あくまで勝手なイメージなのでスミマセン)。。。

さてさて、どうなっちゃうんでしょう??

EXILEもレギュラー番組とか持っちゃったらいいのに。。。毎週楽しみで仕方がないですよ。

EXILEの話といえば、今日、部活内でミーティングみたいなのがあって、自己紹介もしたんですけど、

後輩の12人中半分くらいがEXILEファンだったんですよ。

でも、残念ながらHIROさんファンがいなかったのがさびしいですけど。

あ、お母さんが布団しきなさいって。いってます。

ではでは、また明日♪

『言葉じゃなくてもカタチのないモノだとしても信じあえる気持ちはきっとずっと変わらないよ』
「変わらないモノ」EXILE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。