FC2ブログ

大切なもの-The Important One-

大好きなEXILE・嵐のこと、日常のことを気ままに書き綴ってマス☆♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわん

ふぇ~い!!

今日やっと嵐のライブDVD届きましたよ~い!!

まちにまったDVD!後からさっそく見てみたいと思います!(後からか~い

なんかウチが好きな曲ばっかりなんで、すっごい楽しみでござんす♪


ライブでいえばEXILE!

年末にあるんですよねぇ!

いいなあ!札幌の人!

紅白生中継じゃないですか!

でも、ファンの数は増えたと思うのに、何で公演数は少ないんですかね?

追加公演とかあったらいいんですけどね。



っていうか、すっごく話変わりますけど、姉ちゃんの話!

姉ちゃんって、意地汚い上にすぐしらばっくれたりするんですよ。

で、今日あったのがキットカット!

昨日、ウチが大事にとっておいたキットカット5個!

一つ姉ちゃんが食べやがったんですよ。

前にも飲み物のクゥ~ってあるじゃないですか。

それが、ウチはふた口ぐらいで、お母さんが一口飲んだだけなのに、なぜか減っていてるんですよね。

ウチ用に買ってきてたものなのは、姉ちゃんもわかってたので、

姉ちゃんは飲んじゃいけなかったんですよ。

で、お母さんに聞いたら「飲んでないよ」と。

じゃあ飲んだのは姉ちゃんしかいないじゃないですか!

なのに姉ちゃんしらばっくれるんですよ。

「はぁ?飲んでないしぃ!」ってバレバレな嘘つくんですよ。

そんなことが今日もあったんですよ。

昨日、そのまま冷蔵庫に入れてたら姉ちゃんに食べられちゃうだろうなと思って、

小さく袋を折りたたんで、野菜室のキャベツの下に入れてたんですね。

で、ウチはキットカットを楽しみにしてルンルンで家に帰ってきたんです。

でも、冷蔵庫の野菜室のキャベツの下のキットカットの袋の中を見ても、何回も見ても、

4個しかないんですよ。

「はぁ~~?(姉ちゃん)一個食べとるしぃ!!

って叫んじゃいました(3度目)。

で、姉ちゃんが帰ってきたんで、

「姉ちゃんキットカット食べたやろ?

って聞いたら

「隠すほうが悪いんやん

って逆ギレされまして。

「なんで開き直っとるん

ってまたケンカになりそうなのを(えらくていい子な)ウチが必死で我慢しました。


なんて些細なんでしょう!

そしてなんて食い意地が張ってるんでしょう!

キットカット一個でこうなりますからね。

もうやなもんですよ。こんな姉ちゃん。


は~~~~。こうなったら勉強してストレス発散しよ!

ってことで、また明日♪☆

『ちっぽけな事に悩んじゃって とにかく君に会いたくなった』
「Laugh away」YUI
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://exara1002.blog70.fc2.com/tb.php/12-bc59eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。