大切なもの-The Important One-

大好きなEXILE・嵐のこと、日常のことを気ままに書き綴ってマス☆♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どぅも、絵文字でハートを使おうと思ってよく見たらハートが割れてしまったものです。こんばんわ♪

第2回目の今日は(3分クッキングみたい笑)ウチの最高傑作な(笑)友達を紹介したいと思います。

みんな2年生のときは同じクラスだったんですけど、3年生で分かれてしまいました

まず、3年生になって同じクラスになった『ゆっきー』

ゆっきーはウチらの仲良しグループで言えばツッコミ

そしてめちゃくちゃ頭いいです。見かけは真面目さん。・・・ですが先生がいないところで眉毛をちゃっかり剃ってたり、音楽聴いてたりする、意外性満載の人です。おもしろいです。この人がボケてるの聞いたことも見たこともありません。

次は仲良しグループの中で唯一1人になってしまった『なおさん』

なおさんはすっっごく絵がうまくて、美術部に入ってます

天然なボケと美鈴へのツッコミを合わせ持つ、ある意味多彩な人です。そして笑顔がとってもかわいいです。ウチらの話を、にこにこしながら聞いてることもあります。 ゆっきーと違って(笑)ウラオモテがありません。
でも、国語の時間は終始夢の中です

最後は、ウチらのグループの中で、ヤバすぎるほど最強・最高傑作な『美鈴』

この人にいたっては、なんていったらいいか・・・「この子をここまで育ててくれてありがとう」ってお母さんに感謝したいですね。

基本的に『美鈴』なんですけど、時々「みすず」をもじって「ミミズ」って呼ばれてます。そんな子なんです。

まあ「ミミズ」って呼ぶと85%ぐらいの確率で「ミミズじゃなぁ~い」っつってますけど。

朝から毎日テンション高いです。でも5、6時間目はぐっすり寝てます。起きてるフリして寝てます。

そして、意外に恋多き乙女です。一時期は好きな男の子を「さつまいも」っつう意味不明なあだ名を勝手につけてました。みんな応援してたんですけど・・・ね。ざっくり申し上げちゃいますと、フラれちゃったっていうね。

ま、それはそうと、美鈴の私服はゆっきーいわく「ケバい」

中三のくせに化粧もばっちり、大人っぽい服を着て、ヒール高っっっ

グループの中ではウチが一番色黒いんで、横に並んでみたら色の違いがよく分かります。ウチ、化粧してないので。

唯一プリクラでは色の違いがあんまりでないんですよ!こんなに色白くなっちゃった!って驚きでしたからね。やっぱり機械の進化ってすさまじいですね。最先端をいってますよ。

話はそれましたが、、、こんな美鈴でも、熱なんかでお休みの日はめちゃくちゃさびしいです。

「美鈴がおらんかったら静かやねぇ。」っていっつもいってます。


こんな3人が、ウチにとって一番の親友であり、一番の宝物でもあります。

みんないっつもありがとう!ホントに、みんながいるから学校が楽しみで楽しみで仕方がなく、笑顔が絶えません。元気もらってますp(^^)q みんなウチの誇りです☆

こんなウチですが、これからも末永~~~~く、よろしくねっ!

長くなってしまいましたが、ウチの友達紹介でしたぁ。

最後に、好きな歌詞・・・

『どんな未来が来ても どんなに離れていても 僕ら交わした声 消えない』
「Step and Go」嵐
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://exara1002.blog70.fc2.com/tb.php/2-369cebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。