FC2ブログ

大切なもの-The Important One-

大好きなEXILE・嵐のこと、日常のことを気ままに書き綴ってマス☆♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえばつい最近、嵐のライブDVD

(正式に言えば、「ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME-コトバノチカラ-」)、

手に入れました!!!!

そして見ました!!!!

そして感動の嵐でした!!


みんながそろった曲もそうですが、一人一人のソロ曲もかっこよくて、よかったです!


リーダー大野

歌もダンスも、完璧でした♪一つ一つの曲は全力でやってないように見えるけど笑、

ソロ曲でのあのギャップは、かっこよかった!!


翔さん

ソロ曲のソファに座ってるところ、かなりかっこよかった!!

ラップも、CDとは少し違うように歌っていて、よかったなぁ。

なんといっても、ファンの方を一番に思ってるってことが、分かりました☆


相葉ちゃん

ずっとアゲアゲなところが、こっちも楽しませてくれて、面白かった笑。

途中で泣いてしまったところも、相葉ちゃん自身、嵐が大好きなんだなって思いました。


ニノ

移動式ステージのはしに座ったりする子供っぽいところも、

ソロ曲でメガネ掛け~のでピアノの弾き語りするところも、

全部かっこよかった!!


松潤

一番はMJウォーク!(MJウォークってのは、逆さ吊りした状態で天井を歩くっていうものです♪)

逆さ吊りした状態でよくあんなことが出来るもんだなって、感心しました。



ウチも全部見たわけじゃないんですけど(←え?)、

今まで見た感じ、こんな感じでした。

全部、見逃せないです笑

『You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない
 体中に風を集めて 巻きおこせ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream』
「A・RA・SHI」嵐
スポンサーサイト
コメント

嵐、結構いいよね!!
ニノが好き!!!!
演技うまいし、カッコいいし!!!
最高!!

長野県は、聖火のニュース、いっぱいやってるよ!!
あと、善光寺に落書きされたって言うのも、すっごくやってた!
聖火の第一走者が星野監督だとか(たしか)、ほかは安全面を考慮して、発表しないとか...

ってかね、26日に、長野に行く予定があるんだ。
(聖火見るためじゃないけど。)
でも、すっごく混んでるって聞いて、嫌になった...
人ゴミは嫌いッッ!!
何か理由つけて、家に残ろうかなって考えてる笑
2008/04/23(水) 23:25:00 | URL | るり #KAJ5fv8w[ 編集]
るりちゃんへ☆
ニノもかっこいいよね!
ニノの演技はウチも好きっ!

善光寺の落書きもやってたね。
ホント、そんなことする人の気が知れないよ。
聖火の第一走者、星野監督なんだぁ!
なんか、オリンピックに反対してる中国人とか、いっぱいくるらしいよ。

ウチも人ごみは嫌い・・・
酔っちゃうんだよね。人ごみの中にいると。
たくさんの人が動いてるところを見ると、気分が悪くなっちゃって・・・
必ず行かなくちゃいけないわけじゃないなら、無理しないほうがいいんじゃない??
2008/04/24(木) 23:55:23 | URL | ☆望登☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://exara1002.blog70.fc2.com/tb.php/21-c855f193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。