FC2ブログ

大切なもの-The Important One-

大好きなEXILE・嵐のこと、日常のことを気ままに書き綴ってマス☆♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、集合写真の場所決めがありました。


なぜかというと、好きな人同士で写真を撮ろうとすると、

時間がかかって、あとに待ってる人たちに迷惑がかかるからだそうです。

で、身長順で決まったんですが、ウチ、結構真ん中らへんなんですよ。

小学校までは、上の中くらいだったんですが、

中学校に上がってきてからはモデルさんみたいな人がいっぱいおって、

中の中になってしまいました。

で、どこかというと、下から二番目、右から二番目っていう、とても微妙な場所。

別に話題にすることでもないですけどね笑。


あとは、授業が英語だけだったんで、とっても楽でした。

あ、もう下校??みたいな。


ところで今日は、朝の9時から昼の1時まで部活でした。


きつかった!!!!!!


日なたにずっといたっていう覚えがあります。

カットサービスも習いました。

普通のサービス(サーブ)は、まっすぐにバウンドするんですけど、

カットサービスは右利きの場合、右にバウンドするんです。

すごく難しいけど、覚えがいがありました。

フラットサービス(上から打つ、基本的なサーブ)は、友達から

「最近、望登ちゃん入る(サーブが決まる)ようになってきたよねぇ」って言われ、ウレシス。


練習中はずっと暑かったし、後輩の態度もよろしくなかったので、

終始イライラしてました。

しかも、顧問の子供(5,6歳くらい)も来ちゃってて、

邪魔ぁ!みたいなね。


そんなこんなで、とっても運動になりました。

なんか、自分も強くなったような気がしますもん。

これで次の試合はもっと上位狙えるかな??


☆コメント☆

るりちゃんへ☆
読んでみてね☆☆

相リン、OKだよ♪


光さんへ☆
キャラ褒められちゃいましたね笑笑

短いですよね?あっという間ですよね。
光さんも前衛だったんですか!?
ウチは顧問の先生に後衛のほうが向いてるって言われました笑

本当にありがとうございます☆
頑張りますね!!


ミスズへ☆
読んでたねー。
そうそう、映画化されたよ♪
EXILEの主題歌でね(キラッ)



『僕の心の闇 いつか光に変わってく 今君がそばにいるから』
「君がいるから」EXILE
スポンサーサイト
コメント

カットサーブ、アタシの友達もやってた!!
難しいって...

背、真ん中くらいなんだね。
アタシは、前から3番目!!
2番目の人と2㍉差!!
ぎりぎり3番みたいな感じ。
ちっちゃくてやだぁ...
2008/04/29(火) 21:58:03 | URL | るり #KAJ5fv8w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://exara1002.blog70.fc2.com/tb.php/29-92835b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。