FC2ブログ

大切なもの-The Important One-

大好きなEXILE・嵐のこと、日常のことを気ままに書き綴ってマス☆♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんみ

ドラマのCMの「愛馬物語」が、「相葉物語」に聞こえてしまう、望登です笑


☆昨日の大事件☆

あ~~、やっちゃった・・・。


それは4時間目(?)の理科のことでした。

授業は、理科室でありました。

ウチはいつものように同じ班の友達としゃべり、黒板を見て、ノートに書き写していました。

いつものように、木箱のいすで 後ろに体重をかけてシーソーみたいにしながら・・・



そして実験の時間!

その実験とは、「物が動くときの速度」みたいなもので、

まあこれもいつものようにグダグダやってたわけですね。


問題はここからです。


実験が終わり、まとめみたいなことをやってたんです。

ウチはこのときも、実験が終わった余韻に浸りながら(?)


いすでシーソーしながら実験で使った車のおもちゃで遊んでたんです。


すると、、、 「ガッターーン!!!!」











・・・そうです。後ろに倒れてしまいました。

もちろん先生とみんなの目線はウチに向けられ・・・



ウチはただただ笑うしかなく・・・

「はっはっはっはっ、ハズっ、ヤバっ、オモロっ」

ってずっと言ってました。


そのあと、ずっと友達に心配され、ずっとウチはまっかっか。

いや~、あれは恥ずかしかったですね。


しかも今日の理科の授業でも寝ちゃってたし、文庫本読んでるのバレたし、

成績最悪ですよ。


でも、これから挽回、挽回!!!

頑張っていきますよぉ!!


☆コメント☆

るりちゃんへ☆
いや~、るりちゃんの2キロなんて、絶対たいしたことないよっ!
ウチの2キロなんて・・・考えただけでぞっとする。。。

あ~、ウチも160cmはほしい!
うちの場合、体重の分身長もなくちゃいけないよぉ。


『あの日隣で見た 君の楽しそうな横顔を ふと思い出す度に 僕はなぜか急に切ないよ』
「I Blieve」EXILE
スポンサーサイト
コメント

アタシもやったことある...
めっちゃハズいよね...
アタシの場合好きな人にも見られたし...

最近の理科の時間は男友達と話してる
先生はそういうのを見てるから、成績的はやばいんだろうけど...
2008/05/02(金) 05:58:08 | URL | るり #KAJ5fv8w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://exara1002.blog70.fc2.com/tb.php/34-a15bb13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。