大切なもの-The Important One-

大好きなEXILE・嵐のこと、日常のことを気ままに書き綴ってマス☆♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、部活に行くのが午前中の8時半からだったので、

「今日は『瞳』見れるぞぉ!!」

とか思いつつ、

部活に行く準備をしながら片時も離れずにテレビを凝視してたんですけど。。。


KEN(MAKIDAI)出ませんでした・・・。


ちょろっとも出ませんでした。


せっかく久しぶりに「瞳」見れたのに!!!

踊ってるところ、見たかったなぁ・・・




ヘコんでるのも束の間、部活に行きました

今日はずっと暑かったんで、休憩が思ったよりたくさんありました。


ウチ、前衛(ボレーとかスマッシュとかやってるほう)で、

スマッシュのときに思いっきりスイングするもんだから、

肩を少し痛めました。

しかも、サーブのときも思いっきりスイングするんで、

それも合わせて。。。


まあ、明日からGWなんで、しっかり治しときます



それから、午後1時ちょい過ぎに部活が終わりまして、

もうすぐ2時になろうかというときに帰ってきました。


修学旅行の用意をしなきゃいけなかったんで、

テニス部の大親友(りぃこ)と買い出しに、ジャスコに行きました。

買い出しといっても、おやつとか、下着とか、その他もろもろ。。。

ついでに、ウチはラケットのグリップテープを買いに、

りぃこはガットを見てもらいに、ジャスコの中にあるスポーツ店に行きました。

(なんか、「おじいさんは山へ芝刈りに」みたいになりましたね笑)



で、予定通りグリップテープを買い、りぃこはガットを見てもらい、

本屋さんに行きました。


先生から「ソフトテニスの雑誌とか、見たほうがいいよ」

と言われてたので、

「ソフトテニス・マガジン」買いました。

GetAttachment.jpg



ウチが求めてた雑誌です


少々値段はお高いですが。。。(840円)

もう、今月からは「ちゃお」は買わない!

何げに、先月まで「ちゃお」買ってました笑

中3の今まで買ってました笑

そろそろ卒業しなきゃなと思ってたんです。

きっかけが出来てよかったよかった!!



そしてそして、タイトルの「1000円分の・・・?」ですが、


実は、持って来ていいおやつが1000円分なんです。


でも意外に1000円分買うのって大変で、

(別に無理して1000円分買わなくてもいいんですけどね笑)

それがこちら↓

jhgfjhf.jpg



ウチのDIET企画ではおなじみのブラックサンダーをはじめ、

ウチが大~~~好きなお菓子の選抜メンバーです。

ホントは全部チョコでいきたかったんですけど、

溶けるし、今DIET中なのを思い出して

ブラックサンダーとマーブルチョコレートにとどめました。。。


これだけ買って、「こりゃ1000円オーバーやなぁ」って言ってたんですけど、

800円程度だったです。

ま、ペロっと食べてしまいますけど笑。



ジャスコを出て、姉ちゃんがバイトしてるパン屋さんに行きました

ウチらを見るとすごくびっくりしてました。


そのパン屋さんでソフトクリーム買いました。

濃厚で、とってもおいしかったです!!!


で、また帰りにガソリンスタンドに寄ったんですが、

ガソリンの値段が高くなってるのを見て、

ニュースで「ガソリン税」の他になんか言ってたなぁとおもって、ず~っと考えてたんですが、

家に帰ってきて新聞を見て、「暫定税率」だったことを思い出しました笑


そんなこんなで、今日は結構長くなりましたね。

それではまた明日♪♪





☆コメント☆

ミスズへ☆
ま~、四角いよね。あの方笑。
めんどくさかったねぇ。
先生達ちゃんと打ち合わせしてよ~。っち感じやったねぇ。



「何が変わってしまったの?見つけ出せないまま 少しずつ少しずつ 離れていくね・・・」
「sayonara」EXILE

スポンサーサイト
コメント

おやつ持ってっていいの??
アタシんトコは無しだったよ...

修学旅行近いんだ~
楽しんできてねッッ!!
2008/05/03(土) 23:14:28 | URL | るり #KAJ5fv8w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://exara1002.blog70.fc2.com/tb.php/40-a836b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。