FC2ブログ

大切なもの-The Important One-

大好きなEXILE・嵐のこと、日常のことを気ままに書き綴ってマス☆♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5日間も更新なくてすみません;;

母ちゃんとゴタゴタありまして、けんかしてました。

それでパソコンも開けなくて。




ウチ、パソコン打つスピードが遅いんで、

更新するのも時間がかかっちゃうんですね。


なので、今のうちに言っておきます!!

これから、たまにしか更新出来なくなると思います;;


ごめんなさい・・・。

っていうか、なんでこの受験っちゅうものがある中3で

ブログを始めちゃうかって事ですよ。


ま、それだけやりたかったんです。

これだけは、勘弁してください;;




え~と、今回はコメント返し!

結構日が経ったので、何をかいてるかわかんないかも知んないけど、、、

ミスズへ☆
ようじ屋なかったね~!
ウチは写真が嫌いやけ、ウチが写っとる写真は少ないんやけど、
景色はいっぱい撮ったよ!


るりちゃんへ☆
こういうところでも、意外に楽しいよね♪
そこで何があったのかは知らないけど笑

じゃあ最高の思い出じゃん!!
よかったね^^


そのちゃんへ☆
じゃあタメで☆
こっちもこんなヤツだけど^^よろしくね!!

スポンサーサイト
コメント

久々に見にきました~。
と言うか忘れられてそう(汗)
マイペースでやればいいじゃん!
たまの近況報告というのもいいもの。
こちらは、読み損ねていた過去日記じっくり読ませてもらいます。だから更新なくても平気(笑)
受験があってもいろいろしなきゃ。恋とか(*^^*)
2008/06/02(月) 07:28:38 | URL | 光 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://exara1002.blog70.fc2.com/tb.php/53-6e339e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。