FC2ブログ

大切なもの-The Important One-

大好きなEXILE・嵐のこと、日常のことを気ままに書き綴ってマス☆♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんみ♪

今日は早めに部活が終わったので、早めの更新です☆

帰ってきたのは早かったんですけど、今まで何をしていたかというと・・・風呂に入ってました。

今日桜の花びらで遊んでたんですけど、「ふわっ」て投げればいいじゃないですか、

なのに友達の一人がかたまりを投げつけてきたんです!わざとじゃないと思うけど・・・

思わず「ぎゃあ~~~~!!!」って叫んじゃいましたよ。

それで、髪の毛に挟まるし、背中のほうにも入っちゃうしで、気持ちが悪くて仕方がなくて、

帰りもチクチクしてたんで、帰ってきた瞬間に風呂に入りました。

あぁ~、さっぱりした!

花びらチクチク事件、以上です!


というか、5月8日から修学旅行があるんですけど、

旅行系って、ウチ的には班員が誰かによって楽しさが決まるんですね。

(ちなみに班員は、一班に男子3人、女子3人です)

それで、班員は自分達が好きな人同士で決めていいって言われたんですけど、

ウチはゆっきーとなるんですけど、もう一人が決まらない!

というのも、一人でも余りが出てしまったら、出席番号順で班を作るっていわれたんで、

みんな誰かとなろうと必死なんですね。

それで、2人組が多いんです。ということは、どこかの2人組みが分かれてどこかの2人組に入らなきゃいけないんです。

早く、もう一人を見つけないと、ウチとゆっきーがばらばらになってしまう可能性が高くなっちゃうんです。

あ~あ・・・。どうしよう・・・。

『さくら さくら いざ舞い上がれ 永遠にさんざめく光を浴びて』
「さくら」森山直太郎
スポンサーサイト
コメント

教えてくれてありがと-!!
桜チクチク事件って笑!!
てかみんなの紹介文読んで笑いがこらえきれんかった!!
美鈴はふつ-の人のはずなのに・・・笑
じゃぁまたきます☆
2008/04/12(土) 15:17:54 | URL | 美鈴 #-[ 編集]

コメントありがとう!!
初めてのコメントばい!
いや、ふつーの人じゃないよ、美鈴は笑
また来てねっ☆
2008/04/12(土) 15:33:06 | URL | ☆望登☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://exara1002.blog70.fc2.com/tb.php/6-46937096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。