大切なもの-The Important One-

大好きなEXILE・嵐のこと、日常のことを気ままに書き綴ってマス☆♪


ここでは初めて言いますが、





なんとわたくし、




いきものがかりの隠れファンなんです。



(別に隠れる必要はないんですけど。)









ほんと、いきものがかりが大好きなんです。








iPodにも、EXILEの次に曲が多く入っていて、






シャッフルすると、




EXILE、いきものがかり、嵐、EXILE、EXILE、いきものがかり、安室ちゃん、いきものがかり、


EXILE、EXILE、中島美嘉、嵐、コブクロ、いきものがかり・・・








って感じの頻度でいきものがかりが登場するんですね。












いきものがかりのいいところは、





なんと言っても聖恵ちゃんの声なんです。






マジで透明感がある声っていうんですか?



低い音もいけて、



高い音も軽々地声でいける音域の広さ!!





しかも聖恵ちゃんめっちゃかわいいじゃないですか。






ホント、女性歌手の中で一番好きです。








みんなはねぇ、




安室ちゃ~んとか、


倖田來未~とか、


加藤ミリヤ~とか、


青山テルマ~とか言ってますけど、








ウチはいきものがかりが好きなんです!






友達にはあんまり言ってないんですけどね。






EXILE好きとして通ってますから。





あ、ちなみに、嵐の大ファンってのは、少数の友達しか知りません。




何でかって?・・・ウチにも謎です。








ところで今日は、こんなバトン見つけました!





いきもの歌詞つなぎ( ^ω^ )バトン




やってみました。




質問が前の歌詞で、答えがその続きの歌詞になってます。





♪のあとの(  )は、題名を書いてるので、




良かったら聞いてみてください!!


いきもの歌詞つなぎ( ^ω^ )バトン

Q1 (・∀・){それぞれの道を選び ふたりは春を終えた
A1 →咲き誇る未来はあたしを焦らせて♪(SAKURA)
Q2 (・∀・){つまずいたり 転んで泣いてみたり
A2 →決してうまく生きれるあたしじゃないけど♪(茜色の約束)
Q3 (・∀・){遮るように聞こえた四文字
A3 →言わないでと願ったのに♪(ソプラノ)
Q4 (・∀・){世界でいちばん大好きなあなたが
A4 →あたしの一番大切な人だよ♪(夏空グラフィティ)
Q5 (・∀・){つのる想いを打ち明けた
A5 →大きくうなずいてくれた♪(コイスルオトメ)
Q6 (・∀・){遠のく思い出をそっと 甘い砂糖溶かして飲み干した
A6 →信じるものはこの思いだけ しみわたってくのはいつものホットミルク♪(ホットミルク)
Q7 (・∀・){風を背負って 波間を掻いて 私たちは今飛び出すよ
A7 →ありふれた答えだけじゃ何も変わらないでしょ♪(夏色惑星)
Q8 (・∀・){悲しみの夜を越えて 僕らは歩き続ける
A8 →願いは思いは果てしない空を描いてしまうから♪(プラネタリウム)
Q9 (・∀・){気まぐれなテンションで振り回すけど
A9 →この手は必ず離さないでね♪(気まぐれロマンティック)
Q10 (・∀・){帰りたくなったよ 君が待つ街へ
A10 →大きく手を振ってくれたら何度でも振り返すから♪(帰りたくなったよ)
Q11 (^ω^){お疲れさまでした!
A11 ありがとうございました!すごい・・・全部分かった(笑)
Q12 (^ω^){いきものがかり最高!
A12 最高!ついでに聖恵ちゃんめっちゃかわいい(笑)!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://exara1002.blog70.fc2.com/tb.php/76-dbbb2252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
